濃昼漁港

エリア 道央
住所 北海道石狩市厚田区濃昼
駐車スペース あり
トイレ 無し
周辺の釣具店 石狩新港まで戻らないとない。もしくは増毛まで行く。事前準備必須。
周辺のコンビニ 車で浜益まで行くとある。
水深 浅い
足場 良い
底部分 根掛かりも比較的少ない
人気度 ★☆☆☆☆
釣れる魚 カレイ、チカ、ソイ、アブラコ、ガヤ
特徴 厚田での漁港といったらまっさきに思い浮かぶ漁港。しかし、あまり根魚の釣果は期待できない。投げ釣りでのカレイではまだ良いが、ロックフィッシングでは水深が浅く、小さいサイズの根魚の数釣りしか期待はできない。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ロックフィッシングを愛しすぎる集団。「大人になっても童心は忘れない」をモットーに活動中。
すべてのロックフィッシュアングラーへ、北海道ロックフィッシングの魅力を発信。

コメント

コメントする

目次